SSブログ

お初! [D Life]

今日はだ~りんのNO残業DAYだったので、
待ち合わせて。。。
DVC00102.jpg
レスポ買ってもらっちゃった〜!


軽くてインパにいいな~と思いつつ、
柄とスタイルが沢山ありすぎて
今まで選べなかったけれど今回は即決!


だって、だって。。。




メアリー・ブレアさんの
スモールワールドの柄なんだも~ん。。。
DVC00109.jpg



展覧会で見てとっても気に入った
セロファンの切り絵で描かれたスモールワールドの柄。
もうこれは買うしかない!いやっ、買ってもらう!

世界の子供の刺繍トート(かわいい!)や、
少し落ち着いた青系のマーメイド柄もあったけど、
ショルダータイプのこれで。。。
実物は結構鮮やかでちょっと派手かな?とも思ったけど、
気に入ってるので全然OK!
大事に使いま~す!
あっ!私の買ったお店ではまだノベルティ沢山残ってたゾ。


店員さんにディズニーコラボの第2弾の事聞いたら
まだ具体的には分かってないそうです。
もし次のも気に入っちゃったらどうしよう。。。



でも、よくよく考えたらパークでかぶりまくりそう。。。あはは。
気にしない、気にしな~~~~い!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

kiyo

niki 様

ご訪問 & nice! ありがとうございます!


by kiyo (2012-05-18 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の準備?といまに点灯~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。