SSブログ

といまに点灯~っ! [TOY STORY PIXAR]

10日ぶりにCへ。。。

だってだって、いろいろなぶろぐやついったーで、
トイストーリーマニアの電飾が点いてるっていうんだモン。
気ぃ~になって気になって~♪(オケピ!風に♪)


工事の壁がなくなって植木に変わってました~!
DSC00485 constructer.JPG  
お疲れ様です。楽しみにしていますよ~!

DSC00550 woody.JPG
ニッカ~!


壁が無くなったのにコーフンしてバシャバシャ撮ってきたけれど、ワクワクドキドキ感をオープンまでとっておきたい方は続きを見ないでね。


。。。っといってもそんなに上手な写真でもないんだけれど。。。あはは。

写真撮りまくり~~~!

DSC00534 light up.JPGDSC00540 light up 2.JPGDSC00558 lightup4.JPG

DSC00553 panorama 1.JPG
パノラマなんかも撮れルンでっす。




見えた子たちいろいろ撮ってきちゃった[黒ハート]

時計はもう動きだしているよ。ウディーとポテト氏の文字盤。
DSC00448 clock.JPG
DSC00510 buzz bo potato clock.JPGDSC00450 rex.JPGDSC00495 potato.JPG
DSC00501 hamm.JPGDSC00428 bull&humm.JPG

DSC00390 wall paint.JPGDSC00381 map.JPGDSC00377 paint.JPG


グッズも~!
DSC00385 budge2.JPG
ランドに寄ったらタンブラーと同じ柄のレジャーシートが出てたぜぇ~!
でもオープンしたらいろいろグッズ出るだろうから我慢したぜぇ~!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kiyo

niki 様

ご訪問 & nice! ありがとうございます!


by kiyo (2012-05-18 17:33) 

kiyo

tochi 様

ご訪問 & nice! ありがとうございます!


by kiyo (2012-05-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お初!The Muppets ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。