SSブログ

「ニセものバズがやって来た」を観たよ。 [Movies&Books]

だ~りんリクエストのスパイダーマンやトータルリコールを
先に観て後回しにしてのんびりしてたら
いつの間にか上映館回数が減ってる~~~!
ってことで、慌てて観に行ってきました。
ぎりぎりセ~フ。ふぅ~っ!
2Dだけどね。


「ニセものバズ。。」もっと観た~~~い!
小さい子達もちゃんと大事にしなくっちゃ!
がちゃがちゃでダブった子たちもね!


バタ子さん連れ行ったらちょっとだけ映っててハッピー。
セリフはなかったけどね。えへへ。


「月と少年」もかわいくって良かった。
帰ってきてベランダに出たら三日月だった、うふふ。
あの少年がしてくれたのかな?



追記 
モンスターズ大学の予告の声優さん違う?
変わっちゃうのかなぁ?だとしたら残念だな~!
あの2人組いい感じなのになぁ~!





え~っと、メリダの方は。。。 風景がと~っても素敵。 鮭(?)を撮るシーンなんて本物の川みたい。 水の表現がやっぱりすごい。 あっ!髪の毛とか熊の毛とかもすごいけど。。。 岩に日が差すシーンも素敵。。。 隠れミッキー(?)らしきものがあったけど、 A113もピザトラック見つけられんかった...


素敵なお話だけれども、小さい子には少し難しそう。 ターゲットの中心は何歳くらいの人なんだろう? もしかして、大人の女性? 男の人はどう感じるんだろう? ジブリっぽい感じもしたけど、ちょっと違う。。。 だ~りんは思ってたのとちょっと違った。。。って言ってた。。。

夏休みだから教訓めいたストーリーよりも、 ガハハハッ!って笑える方がいいな。。。私は。


私にとっての魅力的なキャラクターは三つ子のくまちゃんでした。
吹替えの声はまさしく大島さんそのものでした。 AKBファンは沢山見に行ったのかな?






nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

kiyo

niki 様

ご訪問 & nice! ありがとうございます!

by kiyo (2012-08-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バタ子さん夫婦仲良く。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。