SSブログ

えっ?

「えっ?その1」
ハロウィーンの飾りつけと11周年グッズを見に行った帰り。
偶然残業帰りのだ~りんと同じ電車に乗ってた。。。


でも、今までも何回かあったんだよね~!
仲良しの証拠かなぁ~?




「えっ?その2」
一緒に駅から歩いてる途中で自分の目を疑う光景。
DSC05059 train onthe road.JPG
道路に電車の車両!
びっくりしてあわわわ。。。


テレビとかでは見たことあったけど、
もっと真夜中にするもんだと思っていたよ。
1両だけだったけど、何線だったのかな?


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

kiyo

niki様

ご訪問 & nice! ありがとうございます!

by kiyo (2012-09-08 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。