SSブログ

ハロウィーン楽しみ。。。 [D Life]

始まりましたね~!
この週末は全身仮装で賑わっているんでしょうね~!
年々豪華になってるみたいだから楽しみなんですけどね~。

とりあえず下見に。。。

お~!プルートの色がなじんでて気づかなかったよ~!
DSC04887 chariot.JPG
昨年まで真ん中にあったやつ?
招待状が来たらコレが迎えに来るのかな?



DSC04893 list.JPG
今年のランドは音楽会がテーマ?
タイトルがちょっとおもしろい。。。


DSC04910 faithful.JPG
墓碑の言葉がキャラクターのイメージにあってる~!
プルちゃんの「FAITHFUL TO THE END」がお気に入り!

横から見ると。。。
DSC04914 profile.JPG



DSC04953 center.JPG
まだ塀があったので、ウォルトさんの所からパチリ。


DSC04921 kitten.JPG
今年の子猫ちゃんはここで~す!他にもいるのかな?




赤ちゃんに泣かれて困っているミニーちゃんがかわいい!
DSC04969 minnie.JPG
ミニーちゃんは即効締。
デイジーと一緒に写真撮ってもらっちゃった!ミーハーな私。。。



ぷらぷらしてたらラプンツェルとフリンが!
DSC04987 rap.JPGDSC04994 rap.JPG
横からパチリ!したら投げキッス!




プルメリアが綺麗に咲いていました。
DSC04928 pua.JPG
日中はまだ暑いけれども、でも少しずつ秋に近づいているんですよね。


DSC05011 crowds.JPG



SEAも。。。少々。


DSC05018 sea gate.JPGDSC05023 pumpkin.JPG
今年もかぼちゃぶら下げて、仮面つけられちゃってるぅ~!
DSC05049 colombus.JPG
古坂大魔王?


11周年グッズ買ってBBB観て、100分待ちのトイストーリーマニアにトライ!
並んで1時間程でディスプレイの不具合の為乗車人数を減らしての搭乗案内。
引くに引けずそのまま並んだので他には何も出来ず。
ミニ~ちゃんのお店の新装開店も見たかったな~!

DSC05057 fanta mickey.JPG
ミッキーとミニーのぬいバを買いました。
なんと初めて!トイマニキャストのだったもんで。。。

向こうみたいにトイストーリーのコスチュームのが出たらまた買っちゃうかも知れないなぁ~!出ないかなぁ~?
SEAでトイストーリーのグッズが買える様になったのはうれしいな。



全身仮装OK期間に1回は行けるかな~?
あっ!見に行くんですよ!参加はしませんよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えっ?三鷹の森へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。