SSブログ

「Krispy Kreme」45分待ちでした。 [foods]

今日は、年末に買ってもらった「ルク鍋2号」で初めて煮た小豆でお汁粉(甘さ控えめ。)を食べてからダーリンの実家へ新年のご挨拶に。
ダーリンのご両親は海外旅行をよくするのでその時のエピソードや、趣味の話等楽しい話を色々と聞かせてくれます。ひとしきりおしゃべりをしてお茶をいただいた帰りには、「空海」に寄りラーメンを食べるのが恒例です。私はいつもの「味玉の塩」ダーリンは「つけ麺のとんこつ+魚介」に初挑戦。これがどちらもおいしいんです~。
いつもは満腹をこなす為歩いて新宿へ向かうのですが、今日は雨模様なので電車で移動。

目的地は「Krispy Kreme」。
先日通りかかった時より行列が長い!でも今日はがんばって45分ほど並んで購入。

12個×2箱、私の実家にもおすそわけ。

コーヒーも買って1個づつ食べましたが残りは明日以降に…。

その後高島屋のバーゲンを冷やかすが特に欲しいものも無く帰宅。
今日もカロリー過多の1日でした…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

美味しそうです。45分待った甲斐があったようですね。
もっちりした食感、食べてみたいですよ。
by (2007-01-06 23:23) 

kiyo

好くん、はじめまして。コメント&nice!ありがとうございます。
そうなんですよ、もっちりおいしいんです。冷めても10秒ほどチンするともちもち感が甦ってグレイズのサクサク感と合わさってたまらないのです。もうあと残すは4個のみ…、全国各地に出来るのを今から楽しみにしてます。
by kiyo (2007-01-08 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Happy New Year!お家でぽてち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。