SSブログ

ただ飯@センチュリーハイアット東京 [foods]

先日、メトロパスのキャンペーンで当たったセンチュリーハイアット東京内の「ブーローニュ」のランチ券でただ飯いただいてきました

平日しか使えない券だったのでどうしようかと思っていたのですが、たまたまダーリンが仕事で新宿に行く日があったのでお昼に抜け出してきてもらいました

¥2500×2名のお食事が出来るとの事だったので「シェフのお勧めランチプレート」に。

オーガニック人参ジュース/空豆スープ/一口前菜



サラダ/魚料理/リゾット/肉料理(イベリコ豚だったのね)/パン

デザート/紅茶
苺のアイスクリーム美味しかったです。

コップのお水は美味しかったのに紅茶はなんだかカルキ臭がしたぞ???

でもでも、やっぱりただ飯って美味しいまた何か当たらないかなぁ~

帰りがけ店員さんがデザートビュッフェ用のチョコレートファウンテンを準備していました。あれも美味しそ~!今度はデザートビュッフェに行ってみたいです。ダーリン有給取れるかなぁ~?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ado-chan

美味しそう!!
楽しいひとときですね。
ダーリンもグッドタイミングです。
いいなぁ。
by ado-chan (2007-03-22 21:53) 

kiyo

ado-chanさん、偶然ダーリンの仕事が隣のビルだったので、滅多に行くことの無いホテルのランチを二人で堪能できました。
たまには、こういう食事も良いものですね。
by kiyo (2007-03-26 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。