SSブログ

巷で話題の・・・「3」を観てきたよ。 [Movies&Books]

100715_123726.jpg

珍しくパンフレットも買ったし!
フンッ!フンッ!と鼻息荒く観てきたのは




















100715_123940.jpg
なんと!踊るほうの「3」でした~!。

だって!「TOY STORY 3 」はIMAXで観てみたいんだも~ん!
あっ!でも映画見るまではパンフも開けられません...。
ああああっ・・・・見たいよ~!、・・・と生殺し状態・・・・つ・ら・い・・・・。


でもでも、ついつい買っちゃったんだよ...。

・・・あっ!映画の感想は...「3」って難しいんだなぁ~...。
スリーアミーゴスの記者会見シーンが一番おもろかった。

・・・素朴な疑問...警察署の引越しって警察官本人達がするものなの?
そういう野暮なこときいちゃだめ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。